初ワンマンありがとう

こんばんは。ゆかちんです。

遅ればせながら、
“ノンフィクション”ツアー2017完走、
そしてアポロベースでの 初ワンマン ありがとうございました!

fc2blog_20170704223338a4f.jpg

来てくださった皆さま、応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

fc2blog_201707042239551ec.jpg

あーにー史上初のワンマンライブ。
本当に楽しすぎてあっという間でした。
後にも先にも、この一回きりの初めてのワンマンは一生忘れません。
自分があーにーのドラマーで良かったと、心から思えました。

fc2blog_20170704224201387.jpg

パンパンのフロアが一帯となったあの景色が最高すぎて、3日経った今でも思い出して幸せな気持ちになります。笑
ライブ中みんなすごくキラキラしてて、この日を一緒に楽しみにしててくれたんだとすごく感じました。
コーラスの部分とか、振りとか、コールアンドレスポンスも初めてライブでやる曲も完璧だったし、笑
ノンフィクションをたくさん聴いてくれてありがとう。

fc2blog_201707042240430b6.jpg

4月に1stフルアルバム”ノンフィクション”をリリースして、2ヶ月半。
このツアー中もたくさん初めてのことがありました。
行ったことのない土地でライブしたのももちろん、ちゃんみきがギター忘れて新潟遠征行ったり、ちゃんみきがライブで素で一曲飛ばしたり。。。笑
たくさん泣いたし、大反省会する夜もあったなあ。
悔しい思いをすることもあった反面、新しい出会いや再会もたくさんあって、常に心が動かされることばかりでした。
無駄な日なんて1日も無かったです。
今回のツアー走行距離8000キロの間にいろんなドラマが詰まってたなと今になれば思います。

ファイナルシリーズの大阪・東京も、たくさんのバンドマンや、周りの人たちが力を貸してくれて、本当に素敵な1日になりました。
来年は大阪と東京でもワンマンやれるよう頑張りたい、、!

こうして事故もなく、最高のコンディションで、無事ファイナルでワンマンを迎えれたことを嬉しく思います。

いつも応援してくれる、支えてくれてる皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

fc2blog_2017070422350870b.jpg

なんと会場にお花も届きました。
青野さま、山口広島のみんなありがとうございます!

fc2blog_2017070422355922f.jpg

大阪の大好きなsoratobiwoもお花を贈ってくれたよ。

fc2blog_20170704223716f2c.jpg

なぜかナルミくんとOGはライブ会場にいたよ。直前で現れてびっくりした。笑
ありがとう!

ワンマン限定カラーシャツもすぐ完売したとのことで、ありがとうございます!

fc2blog_20170704223827cd4.jpg

今回数が少なかったね。。。また新しいシャツ作ります!
そしてパステルカラーのラババンも売り切れました。
こちらも新しいカラーで作ろうと思います。
何色がいいかな??

そして、7月以降のライブ情報もいろいろ解禁となっております。
こちらはで、ホームページでチェックしてね。

次回名古屋は、7月30日(日)アポロベイスにて、ラフクロニクルの企画に出ます。
メンツ激アツです。

ワンマンでまた成長したあーにーを、ぜひ観に来てください!

これからもよろしくお願いします!!


★ワンマンセットリスト★
1.新しい言葉
2.What’s (you) showing?
3.スラップスティック
4.プラナリア
5.uncircle
6.FLY
7.うそつき
8.鯨
9.ドリフター
10.Ordinary
11.喧騒
12.灰色の街
13.CRAWL
14.Step Sound
15.鳴き声
16.MATSURI
17.愛しい人
EN
18.Disco Panic
19.リアリティ
20.Astroarts

info

この記事はトップ固定記事です
簡単なライブ情報を常に載せております
7月30日(日)
名古屋・アポロベイス
たくさんのご来場お待ちしております。
詳細情報、チケット購入等お問い合わせは
info@earnie.boy.jp
またはホームページMail欄までよろしくお願いします!

1stフルアルバム「ノンフィクション」リリース

日付変わってしまった、、、!

でも寝てないので、まだ12日ということで!笑

4月12日(水)についに、1stフルアルバム「ノンフィクション」をリリースしました!!!!



この日をずっと待ってました。笑
全12曲。これ以上も以下もない、本当に等身大な、まさにノンフィクションな作品になってます。
一曲一曲、想いや気持ちが詰まってます。
一回全部流して聴いて、そしてそれぞれのスタイルにあった音楽の楽しみ方をしてもらえたら嬉しいです。
生活の一部になるような、そんなアルバムになれたら嬉しいなぁ。

これだけバラエティーに富んだ曲がたくさん入れれたので、ぜひお気に入りなど教えてほしいです。笑
わたしは、9曲めのクロールが、あーにーの曲の中で一番好きです。やっと出せました。笑

MVももうすぐ公開できそうなので、楽しみにしていてください!
なんの曲か予想してみてね!笑


そして、CD購入者特典のライブ音源は、タワーレコードさま「リアリティ」、HMVさま「What's (you) showing?」、ヴィレッジヴァンガードさま「Disco Panic」となっておりましたが、皆さまげとできましたか??
ライブ音源はほぼ出したことがないので、レアな一枚になってると思います。笑


そしてそして、なんと「ノンフィクション」より「愛しい人」が服部家具センターのTVCMに使用されております!
(毎週木曜日中京テレビ「ZIP!」7:40~7:45の提供枠で放送中)
TVからアーニーの曲が流れますので、ぜひテレビ前待機お願いします!


今回もラジオ出演やお店にもありがたいことに回らせてもらっております。
こちらはまた収録の放送日や、写真などまとめたいと思います。
最速で公式ツイッターにて更新してますので、ぜひこちらもチェックしてみてください!


明日は金沢でラジオ出演などさせていただくので、本日は金沢で宿泊しております。
おいしい魚も食べれて満足。笑
また明日元気に頑張りたいと思います。
ではでは、おやすみちん!

初フルアルバムリリースと、ワンマン

こんばんは、ゆかちんです。


先日は、「リアリティ」レコ発@アポロベースにお越し下さったみなさま、どうもありがとうございました!!!







この日から解禁になった、4月12日(水)リリースの1st full album「ノンフィクション」、そしてそのツアーのファイナルで、7月1日(土)に初となるワンマンライブ。
やっとやっとこの挑戦のときがきました。
ずっとバンドをやってきて、初めてです。
発表したときに、たくさんの拍手が鳴り止まなくて本当に嬉しかったです。
先行の手売りチケットがあまり用意できなくて、すぐ完売してしまったので、げとできなかった方は、この日に配ったフライヤーの先行をぜひ申し込んでね。
たくさんのお求め、ありがとうございます!
2月17日(金)のアポロベイスでのライブよりまた手売りチケット用意する予定なので、ぜひライブに遊びに来てげとしてください!
CD封入特典や、公式ラインでも一般発売に先駆けて、先行受付を順次やって行く予定です。
この日をたくさんの人に見に来て欲しいです。
どんな景色が作れるか、今からドキドキしますが、なによりみんなの笑顔がたくさん見れたら嬉しいです。
初めては一回しかないので、全力で頑張ります!!




アルバムも、作ってる時は必死だったけど、聴き直すと本当にキラーチューンしかないです。全曲シングルカットできそうです。笑
初めての試みもたくさん。挑戦的なアルバムになりました。
今あーにーを応援してくれるひとたちには絶対気に入ってもらえるし、このアルバムがリリースされて初めて出会うひとたちにも絶対響く曲が入ってます。
個人的にあーにーの曲で一番好きだったけど、なかなかリリースできなかった曲をやっと入れることができて嬉しいです。
なんの曲かは、またリリース後に〜!
MVももちろん撮るので、発表まで楽しみにしていてください。


アルバムのツアーも今回たくさんの地域に行きます。
全国どこかで会えたら嬉しいです。
そういえば今回から、ツアータイトルがつきました。

その名も、「MARCHING FROGs "ノンフィクション" TOUR 2017 〜愛しい人たちへ〜」

マーチングフロッグスは、その名の通り、カエルたちの行進です。笑
この行進がいろんな人の想いや期待を乗せて、どんどん大きなものになったら良いな〜。
ツアー日程は、こちら。よろしくお願いします!



MARCHING FROGs "ノンフィクション" TOUR 2017 〜愛しい人たちへ〜
2017年4月19日(水)@東京都 TSUTAYA O-Crest
2017年4月20日(木)@千葉県 千葉LOOK
2017年4月26日(水)@大阪府 LIVE SQUARE 2nd LINE
2017年5月2日(火)@愛知県 APOLLO BASE
2017年5月10日(水)東京都 eggman
2017年5月11日(木)神奈川県 BAYSIS
2017年5月17日(水)新潟県 CLUB RIVERST
2017年5月18日(木)石川県 VANVAN V4
2017年5月27日(土)@山口県 LIVE rise SHUNAN
2017年5月28日(日)@福岡県 小倉FUSE

2017年6月11日(日)@大阪府 北堀江 club vijon ※自主企画
2017年6月17日(土)@東京都 下北沢GARAGE ※自主企画

2017年7月1日(土)@愛知県 APOLLO BASE ※ワンマン

わたしは、ワンマンに向けて体つくりを始めました。笑
人生初のプロテインにも手を出しました。
体力となにより健康が第一。
がんばるぞー!


そしてそして、今回からあーにーのロゴも新しく生まれ変わりました!



SHINJI YAMAMOTO デザイン。
Oに中にカエルがいるのに、ちゃんとOって見えてすごい。これだけで、これからあーにーって分かりそう。笑
黄金比だけあって、並びがとても綺麗です。
これからこのロゴで、グッズなども作っていくのでお楽しみに。

グッズといえば、あーにー顔パーカーがはやくも完売いたしました!
ありがとうございます!!



こちらは裏起毛で冬仕様でしたが、春からも着れるよう裏起毛じゃないパーカーを別カラーでまた作りたいと思います。
今まで持ってる人は、真夏以外あーにーパーカー着れます。笑
楽しみにしていてくださいね。
新しいグッズも考案中です。


なんだか周りが体調不良の方がおおいので、みなさまもお気をつけくださいね。
明日、というか今日は神戸だ!

ではでは、おやすみちん。

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!!

気づけば放置されっぱなしのこのブログ、、
ライズアップサーキットから、年を越してしまいました、、、。
見てくれてる方、ありがとうございます!
2017年は、ちゃんとログとしても書きたいなと思います。

去年は1st mini ALBUM「SURVIVE」と、single「リアリティ」をリリースしました。
たくさんのひとに支えられて、出会えて、あっという間に走り抜けた気がします。
本当にありがとうございました。
今年はもっともっと良い曲、そしてきっと忘れられないようなライブ、たくさん用意します。
あーにー至上でも大事な年になりそうです。
どうぞ今年も応援よろしくお願いします!

個人的な今年の目標は、叩いてみた動画撮りたいです。
昨年末アジカンのライブに行ったのですが、君の街までを生で聴いて、学生の頃コピバンでライブしたのを思い出してすごくエモくなりました。笑
今年はコピーをたくさんして、ドラム頑張りたいと思います。


そいえばクラブアーニーズの方は、元旦にあーにーからの年賀状届きましたか??
年に2回、応援してくれる方に何か形に残るものを届けたくて、ハガキを出しております。特別感。笑
まだ登録してない方は、一番下のクラブアーニーズリンクから飛べますので、ぜひぜひご登録ください!
アーニーズ広めたい。。笑


今年は地元の神社にも、だいすきだけど、なかなか行けない神社にもお参りできたので、良いスタート切れた気がします。
おみくじは、吉でした。
勝負事勝てる、売り買い良し、待人来る、とこれは良い年にしかならないですね。笑
去年の秋に数年ぶりに熱を出し、それから体調が万全に戻らず、鼻水もいまだに止まらないので、ひたすら健康祈願してきました。
健康でさえあれば何でもできる。。。
今年はまた県外にもたくさん出る予定なので、健康管理しっかりしたいと思います。
みなさまも、流行りの胃腸風邪やウイルスにもお気をつけください。


ではでは、おやすみちん。

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ
プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク