

続・「SURVIVE」リリース

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


昨日に引き続き、本日もいろんな店舗さんに挨拶や、ラジオに出演させていただきました。

まずは朝一で、Radio NEOさまの「morning NEO~sunny~」に生出演。
本田さんほんと素敵な方でした。
あなたのプチ贅沢は?というメッセージテーマで、カフェの名前思い出せなかったですが、教えてくれたリスナーの方ありがとうございました。
「ぶりこ」おすすめです。


Pitch FMさまの「fun」
コメント収録させていただきました。
谷本さん初々しくて可愛らしかったです。
ロック好きとのことで、バンドにとても興味をもってくれて嬉しかったです。
こちらの放送日は、5月8日です。ぜひチェックしてくたさい。


@FMさまの「Radio Freaks」
2回目の生出演でした。マルコさんと和やかな空気でとても楽しくお話しさせていただきました。


おなじく@FMさまの「Radio Freaks」で、あした28日(金)13~16時内どこかでコメントが放送されます。
こちらもよろしくお願いします。

FM岐阜さまの「TWILIGHT MAGIC」
お馴染み久世さん!本番3分前に入りするというバタバタっぷりでしたが、間に合って本当によかったです、、。
今回も我々のキャラをよく理解してくださってのトーク、楽しかったです。



店舗さんにもご挨拶行かせていただきました!
HMVイオンモールナゴヤドーム前店さま


HMVイオンモール各務原店さま


タワーレコードモレラ岐阜店さま


どの店舗さんも快く迎え入れてくれて、とても嬉しかったです。
全国で「SURVIVE」を取り扱っていただいている店舗さん、感謝しています。

そしてそして!
いつも応援してくれているみなさま、本当にありがとうございます!!!
みなさまのおかげで、この「SURVIVE」がリリースできたと言っても過言ではないくらい、励みになると同時に作品に昇華されております。

間違いなく今のEARNIE FROGsの集大成となるミニアルバムになったので、ぜひ手に取って、長く愛される作品になれたらいいなと思ってます。
みんなで生き残るぞー!


ではでは、おやすみちん。

* * * * *
TREASURISE RECORDS Presents -UNKNOWN TREASURE QUEST Vol.7-

2016/05/15 (Sun)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE
op / 17:00  st / 17:30
adv 1,000yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / ThreeOut
GUEST:ERUVOMA / scriptline / しなまゆ

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ

「SURVIVE」リリース

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


本日ついに!!!

1st MiniAlbum「SURVIVE」が全国リリースになりました!!!!



みなさま、もうげとしてくれましたか?!

活休から約2年半。
タイトル通り、まさしく生き残るきっかけとなった楽曲と想いが詰まった最高のミニアルバムができました。

いままで自分たちの世界の中だけであったものが、こうやって誰かに届く日が来るのは、やっぱりすごく感慨深いですね。

あーにー御三家である、uncircle、Astroarts、MATSURIはもちろん
プラナリア、鯨、drifterもじっくり歌詞をみながら聴いてもらえたらなと思います。

ラジオなどでは制作秘話なども語っているので、 こちら の記事をチェックして、ぜひ聴いてくださいませ。


今回全国リリースということで、ショップごとに特典をご用意しております。

タワーレコードさまは「uncircle」、HMVさまは「プラナリア」、ヴィレッジヴァンガードさまは「MATSURI」のライブ音源がついてきます。
あーにー初のライブ音源化!
お好みの曲をぜひげとしてください~!



そして発売日ということで、たくさんのお店を回らせてもらいました!
愛ある展開ばかりで本当に感謝しております。
こちらで紹介したいと思います。

タワーレコード近鉄パッセ店さま


タワーレコード名古屋パルコ店さま


HMV栄店さま


タワーレコードイオンモール鈴鹿店さま


そして行けてはないのですが、ヴィレッジヴァンガード ファボーレ店さま
こちらツイッターで知りました。
行ったことない土地で、こうやって応援してくれるひとたちがいて嬉しいです。
展開ありがとうございました。




そしてそして、ラジオも生出演してきました。
レディオキューブFM三重「EVENING COASTER」さま
富田さんとても楽しくお話ししてくださいました!


なんとアイスもらったよ!やわもち至高!


ZIP-FM
「GROOVERS DIVE」さま
荒戸さんお誕生日おめでとうございました!番組内でお祝いできて楽しかったです!




そしてそしてそして、Skream! さまにて、「SURVIVE」のインタビューをさせていただきました!
活休からのこの作品が出来るまでをじっくり語ってます。
こちら誌面の5月号にも掲載予定ですので、ぜひ見かけたら手にとってみてください。


こうやってたくさんのひとたちに恵まれてリリースができて、本当に嬉しいです。

あしたもお店を回らせていただいて、ラジオにも出演しますので、ぜひチェックしてくださいませ。


今夜はSURVIVEヘビロテして、おやすみちん。

* * * * *
TREASURISE RECORDS Presents -UNKNOWN TREASURE QUEST Vol.7-

2016/05/15 (Sun)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE
op / 17:00  st / 17:30
adv 1,000yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / ThreeOut
GUEST:ERUVOMA / scriptline / しなまゆ

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ

ラジオ情報まとめ

1st mini album "SURVIVE"
ラジオ出演まとめ


掲載情報のほかに、生出演など増える可能性ありです。
最新最速情報は、EARNIE FROGs公式Twitter (@EARNIE_FROGs)をチェックお願いします。


*4月27日(水)
レディオキューブFM三重「EVENING COASTER」
18時台

ZIP-FM 「GROOVERS DIVE」
21:55~


*4月28日(木)
Radio NEO「morning NEO~sunny~」
10:35~

@FM「Radio Freaks」
13:35~

FM岐阜「TWILIGHT MAGIC」
18:10~


*4月29日(金)
@FM「Radio Freaks」
13~16時内でコメントでの出演


*5月1日(日)
東海ラジオ「なごみゅ~じっく」 
10:00~


*5月3.4日(火.水)
ZIP-FM「FIND OUT」
26:00~


*5月6日(金)
FM三重「RADICAL TUNES」
21:00~21:55内


*5月7日(土)
MID-FM「Indies collection」
22:00~23:00内


*5月9日(月)
FM三重「M-cabi」
20:30~


*5月7日(土)
MID-FM「Indies collection」
22:00~23:00内

4月21日アポロベイス

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


先日21日は、アポロベイスにてライブでした。



雨の中、来てくださった方ありがとうございました!
セカイイチ、緑黄色社会、群青のスピカと、とても素敵なイベントでした。
すこし長釈だったので、ライブでやりたいこと詰め込みました。笑
楽しんでいただけたでしょうか。

この日の打ち上げは珍しく中華料理屋ではなく笑
アコースティックギターやカホンも置いてあり、ライブもできるすてきなカフェでした。
そこで突然始まったバンドの関係なしのセッションがすごかった。笑





各バンドボーカル陣のフリースタイルや、丸の内サディスティックカバーなど、激レアだったのではないでしょうか。笑
こうやって音を出して、音で会話して、みんなが笑顔になれるやっぱり音楽ってすごいなと、改めて思いました。
またこのメンバーで、みなさまと楽しい一日が作りたいですね。



そしていよいよ来週に迫ったミニアルバム「SURVIVE」発売に向けて、わくわくしております。

今回のアルバムに関して、たくさんインタビューもラジオもさせていただいているので、またまとめ記事を作りたいと思います。
たくさん曲のことや、いままでの活動のことなど話してますのでぜひチェックして、アルバム聴いてもらえたらなと思います。
とりあえずわたしは早口直したいです。笑
歩くのも食べるのも早いのでせっかちなのかな。。。


ではでは、このへんで!おやすみちん。

* * * * *
TREASURISE RECORDS Presents -UNKNOWN TREASURE QUEST Vol.7-

2016/05/15 (Sun)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE
op / 17:00  st / 17:30
adv 1,000yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / ThreeOut
GUEST:ERUVOMA / scriptline / しなまゆ

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ

ブログ変わりました

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。



みなさま、突然ですが
このたびブログが移行いたしました!!!

以前のものは こちら からも見れますが、これからはこのブログで更新していきますので、ブックマーク等されてる方は変更よろしくお願いします。




さてさて、いよいよ今月末の4月27日リリースになる1st ミニアルバム「SURVIVE」のCDが届きましたよーー!!!



良いジャケット!笑
2013年の活休を経てからの楽曲と、心境の変化がこの一枚に詰まっております。
起死回生の一曲「uncircle」もアルバム用に録りなおしました。
シングルで出したときと気持ちも環境も全然違っていて、なんだか感慨深いですね。
シングルのuncircleはもう完売となってるので、持ってる方はぜひ聴き比べしても面白いかも?笑
発売まで楽しみにしていてください!!



そして、今週21日はアポロベースでライブです。
地元はなんだかんだ久しぶりなのかな。
アルバムの曲もやるので、ぜひ遊びにきてくださいませ!






ずっと使ってたブログと変わって、やっぱり若干さみしい感じがしてますが、、、
これからこっちでガンガン更新していきたいですね。
改めてよろしくお願いします!

ではでは、おやすみちん。

* * * * *
Shononome vol.4

2016/04/21 (Thu)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE

op / 18:30  st / 19:00
adv 2,500yen / door (+drink)
※高校生:学生証提示で1000円キャッシュバック
※大学生:学生証提示で500円キャッシュバック

ACT:EARNIE FROGs / セカイイチ / 緑黄色社会 / 群青のスピカ

EARNIE FROGs HP / Twitter / FB
プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
