

くあーにーふ

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


先日はQaijffと一緒に深夜にスタジオに入っておりました。



ここで来場者特典CDのボーカルチェンジ曲の一発録りをしたり、コラボ曲の練習をしました。
まさか彩乃ちゃんの後ろでドラムが叩ける日が来るとは、、、!笑
かなりいい音源が録れたと思います。
当日楽しみにしててくださいね!


そして当日の出演順ですが、まさかの指スマで決めました。笑



Qaijff彩乃ちゃんと、わたくしあーにーゆかちんで勝負したところ、見事に負けました。
そいえば、スリーアウトとのツーマンじゃんけんのときもなおちゃんに初戦で負けたな。。。笑

ということで、当日はEARNIE FROGs先攻、Qaijff後攻となりましたので、みなさまよろしくお願いします。
最初から最後まで楽しい一日間違いなしなので、まだまだ迷ってる方もお待ちしておりますよ!


そしてそして、このツーマンの日から新グッズも登場します。



まずは、MATSURIのジャケットを描いてくださった日本画家・水野加奈子さんによる、SURVIVEモチーフのデザインステッカー。
またまたあーにー蛙擬人化していただきました。SURVIVEなポーズしてます。笑
こういうリリースした作品と連動したグッズが今回のツアーは出せて嬉しいです。

もうひとつ、案としてはかなーりまえからあったコインケースがついに実現しました。
大好評のあーにーお目々バージョンで作りました。
普段からはもちろん、とくに荷物軽くしたいライブでは重宝するかな。
ボールチェーンの部分に、あーにーアクリルキーホルダーつけるのも良いかもしれません。笑
ぜひどちらもチェックしてくださいませ。


ではでは、おやすみちん〜。

* * * * *
Qaijff×EARNIE FROGs 2マンライブ

2016/05/27 (Fri)
三重@四日市Club Chaos

op / 18:30  st / 19:00
adv 2,500yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / Qaijff

《一般発売プレイガイド》
【TANK! the WEB】
http://www.sundayfolk.com/
【ダイレクトセンター】 TEL052-320-9000
【チケットぴあ (Pコード:296-447)】 TEL0570-02-9999
【ローソンチケット (Lコード:42955)】 TEL0570-084-004
【イープラス】 http://eplus.jp/

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ

SURVIVEレコ発

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


15日は、UNKNOWN TREASURE QUEST Vol.7
先月リリースした1st miniALBUM 「SURVIVE」のレコ発でした。





来てくださったみなさま、ありがとうございました!

実はお昼には、出演する予定だったThreeOutにかわり、チャレンジングボードにも参加しておりました。
急遽アコースティックとバンドの2ステージ。笑
こちらにも急な告知にも関わらず、来てくださったみなさま、ありがとうございました。

この日は、ずっと名古屋に来て欲しかった大阪のERUVOMA、5年ぶりのしなまゆ、そして盟友ThreeOutと、ボーカルちえちゃんにはお世話になっているscriptlineで、本当に良い一日が作れたなと思ってます。
来てくれたみなさまも、しってる知らないは関係なく、それぞれバンドの音楽をすごく楽しんでいて、一体感にぐっと来ました。

ステージから見る景色もすごかった。
楽しすぎてあっという間でした。笑
初お披露目の鯨も、いかがでしたでしょうか。
ライブならではのアレンジも、楽しんでもらえたら嬉しいです。

アンコールでuncircleを演奏したのですが、まえのMCもあり、とても感慨深い気持ちになりました。
やはりuncircleは原点であり、これからも進化しつづける楽曲でありたいと思います。

そして、いよいよSURVIVEs TOURが始まります。
ファイナルの7月23日には、またひとまわりもふたまわりも、格段に大きくなって帰ってくるので、ぜひ楽しみにしていてください。



そして、先日から販売開始となったニューグッズをこちらでも紹介したいと思います!
ででん!



SURVIVE Tシャツと、あーにーくん黒シャツ

こちらSURVIVE Tシャツは、SURVIVEジャケットの背景のビル群となってます。
普段使いでおしゃれに着れるように、バンド名は後ろの首元にしました。
着心地はとても良いです。
お値段¥2,500
サイズは、S.M.L.XLとなってます。

そして、ありがたいことに好評いただいております、あーにーくん黒シャツ。
これはもともと自分たちが欲しくて作ったものです。笑
理想通り、ポケットにあーにーくんの目が!
普段着でも作業着でも上着でも万能な黒シャツ、売り切れる前にぜひげとしてください。
お値段¥3,200
サイズは、XS.S.M.L.XLとなってます。
アンコールでちゃんみきが着てたサイズは、Mです。



わりとSでも丈も長く大きめなので、お好みでサイズ選んでくださいね。

リーダーがTwitterでシャツの紹介動画もアップしてるので、着た感じはこちらで見てみてください。

SURVIVE Tシャツ
あーにーくん黒シャツ

どちらも数量限定なので、チェックお願いします。

そしてそして、5月27日(金)の四日市クアイフツーマンでも新しいグッズ増えます!
こちらもわたしずっと欲しかったやつです。笑
楽しみにしていてください。


ではでは、雨で体調崩さぬよう。
おやすみちん。

* * * * *
Qaijff×EARNIE FROGs 2マンライブ

2016/05/27 (Fri)
三重@四日市Club Chaos

op / 18:30  st / 19:00
adv 2,500yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / Qaijff

《一般発売プレイガイド》
【TANK! the WEB】
http://www.sundayfolk.com/
【ダイレクトセンター】 TEL052-320-9000
【チケットぴあ (Pコード:296-447)】 TEL0570-02-9999
【ローソンチケット (Lコード:42955)】 TEL0570-084-004
【イープラス】 http://eplus.jp/

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ

芸劇、大阪、栄ミナミ

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


5日は太田川芸術劇場にて、芸劇バンドフェス5.5に出演させていただきました。



やっぱり大きくて綺麗ですね。
出来たてで、隣のラスパと繋がる前から、この芸術劇場のバンド練習室であーにー練習していたときもありました。笑
ホールでライブはなかなかできないので、とても勉強にもなりました。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。



そして6日は大阪のバンド、シャフトの企画でクラッパーに行ってまいりました。



まさかの名古屋から遠征してくれた方も!笑
15日に出演してくれる大阪のエルボマもメンバー全員で来てくれるという。熱い。笑
知らないひとも多い中、盛り上がってくれて嬉しかったです。

お昼は大阪らしく?お好み焼き屋さんにいきました。



わたしとちゃんみきは、焼きそばと魚の定食でしたが。笑
店員さんの接客が大阪らしさあってほっこり。

シャフトのみんなも相変わらずとても楽しくて、良い一日でした。
次は5月28日(土)に高槻ラズベリーに行きますので、また大阪のみなさまよろしくお願いします。



そしてそして、超速で名古屋に帰って、7日は栄ミナミ音楽祭に出演させていただきました。
なんとツーステージ!
まずは朝一にもちのき広場にて、電子ドラムを使ったバンドセット。





来るときは曇ってたのに、演奏中すごく晴れて来て暑かった。。。笑
トップバッターなのに、たくさんの人が集まってくれて感謝です。
野外でこのセットでやれる機会がなかなかないので、新鮮でとても楽しかったです。電子ドラムほしい。笑

ツーステージ目は、ナディアパーク前にて、アコギとカホンのアコースティック編成でした。





こちらもびっくりするほどたくさんの人が!!
前のほうの方が座って見てくれてたので、後ろまでばっちり見えて、テンション上がりまくりました。笑
SURVIVEのCDも買って持って来てくれた方もたくさんいて嬉しかったです。

なんとむかし大阪で対バンして強烈なインパクトを残していった、成瀬ブルックリンと栄ミナミで再会できました。笑
記念の一枚。アーニーブルックリン。


音楽が街にあふれてて、暖かい一日でした。
改めてこのライブ3日間、来てくれたみなさま本当にありがとうございました!



いよいよお次のライブは、5月15日(日)にアポロベイスにて「SURVIVE」レコ発です。
この日から新グッズも増えます。
今回我々が個人的に欲しいものを作りました。笑
また出来上がったらこちらでも紹介したいと思います。
そしてぜひライブに来てげとしてね。お楽しみにー!


ではでは、スタジオいくといつも会うレーベルメイトのポタリとの写真で、本日はおやすみちん。



* * * * *
TREASURISE RECORDS Presents -UNKNOWN TREASURE QUEST Vol.7-

2016/05/15 (Sun)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE
op / 17:00  st / 17:30
adv 1,000yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / ThreeOut
GUEST:ERUVOMA / scriptline / しなまゆ

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ

チャレンジングボード

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


先日は、栄ナディアパーク前にて、毎週日曜日に行われるアコースティック野外イベント"チャレンジングボード"に出演してきました。
今回の3組は、PLUEの水川、シンガーソングライターのTO-YAくんと!



来てくださったみなさま、ありがとうございました。
通りすがりでもたくさんの人が集まってくれて嬉しかったです。
楽しすぎて、アコースティックだけど、すごく熱い演奏になりました。笑



リリースしたばかりの「SURVIVE」を物販に持って来ていないという事態でしたが笑
すでに買って持って来てくれてたり、終わって近くのCDショップに買いに行ってくれた方も!ありがとうございます!

次回は5月8日(日)にまた13時からイベント行いますので、ぜひお待ちしております。



そういえば、タワーレコード近鉄パッセ店さまにて、
おなじく4月27日にアルバムリリースしたでんぱ組.incさんのところに、でんぱ推しバンドとしても展開していただいています。笑



なんかすごく嬉しい。リリース日が2回かぶってるのも嬉しい。笑
これからもでんぱ推しまくりますよ!



何度もCDは出してますが、今回の「SURVIVE」リリースしてから、リリースおめでとうって言葉を今までで一番もらってる気がします。
あーにーのまわりにいる、応援してくれる人たちが増えて本当に嬉しいです。感謝!



ではでは、おやすみちん。

* * * * *
TREASURISE RECORDS Presents -UNKNOWN TREASURE QUEST Vol.7-

2016/05/15 (Sun)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE
op / 17:00  st / 17:30
adv 1,000yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / ThreeOut
GUEST:ERUVOMA / scriptline / しなまゆ

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ
プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
