

さいきんのあれこれ

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


かなり久しぶりになってしまった。
と思ったけど、昔に比べたら更新早いほうなのかな?笑

6月12日は、上半期ラストチャレンジングボードでした。



この日出演した森永ヒロキくん、森山ほのみさん、来てくださったみなさまと。

初めて参加したチャレボ、改めてありがとうございました。
アコースティックというなかなかない形態のなか、楽しんでくれてとても嬉しかったです。
手作りのユカホンも大活躍しました。笑
一旦チャレンジングボードは終了しますが、またやるときはよろしくお願いします。



実は森山ほのみさんにずっと会いたかったので、最後一緒にできて歓喜でした。笑


そして先日は下北沢251、高田馬場club PHASE、横浜ベイジャングルに行ってまいりました。
初めての関東3日間。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

下北沢251では、なんと大好きなLiSAのバックバンドを務めていた、THE ODGEさんのバンド Response さんと対バンでした。
気づかずに会場行ってびっくり。笑
メンバーのみなさまもとても優しくしてくれて、改めて音楽の繋がりってすごいなと思いました。

この関東ツアーで「SURVIVE」もたくさんみなさまの元に旅立って嬉しい限りです。
一通り聴いたら、ぜひセトリで並べ替えたりして楽しんでみてね。笑

そいえば宿泊のため生まれて初めて歌舞伎町に行ったのですが、すごいですね。。。
とても明るいし、賑やかだし、眠らない町だった。笑

次の関東は、7月14日(木)に横浜ベイシズに行きます。
ぜひよろしくお願いします!


ツアーファイナルのSwimyとのツーマンチケットも、一般発売開始しております。
お取り置きが対応出来ないライブになりますので、チケットをお求めの上遊びに来てください〜。
ツーマンでボーカルが5人いるなんて、なかなか無いと思います。笑
ぜひお見逃しなく!



TANK!theWEB
◆ダイレクトセンター(052-320-9000)
◆チケットぴあ(Pコード:301-633 )
◆ローソンチケット (Lコード:43434 )
イープラス


そしてそして、去年に引き続き愛知県篠島で行われる「篠島フェス」に出演することが決定しました!
出演日は7月18日(月)となります。



また今年も出れて嬉しいです。
島に居るだけで浄化されます。笑
チケットや公演の詳細はHP(https://t.co/aiF7BzvCr2)をチェックしてみてください。


外でカエルの鳴き声がすごい。笑

ではでは、おやすみちん。

* * * * *
EARNIE FROGs 1st mini album ”SURVIVE” release「SURVIVERs TOUR」ツアーファイナル

2016/07/23 (Sat)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE

op / 17:30  st / 18:00
adv 2,500yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / Swimy
(O.A : Aireal Tram)

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ

サカスプありがとう

はいっ。

こんばんは、ゆかちんです。


本日はサカエスプリング2016 二日目。

新栄でチラシやサンプルCDを配ってくれたのは、REDDOGのゆきやとしんやでした。



ふたりも、もらってくれた方もありがとうでした。

あーにーは新栄アポロベイスに出演させていただきました。



なんとなんと!入場規制かかったそうで!!!
初の入場規制です。みなさま、来てくれて本当にありがとうございました。
楽しすぎて一瞬だった。笑
来年は目標の大きなステージに立てるようまた頑張ります。
本当にありがとうございました!


昨日今日でたくさんの人や音に、エネルギーをもらえました。
また明日からもがんばろう。


ではでは、おやすみちん。

* * * * *
EARNIE FROGs 1st mini album ”SURVIVE” release「SURVIVERs TOUR」ツアーファイナル

2016/07/23 (Sat)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE

op / 17:30  st / 18:00
adv 2,500yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / Swimy
(O.A : Aireal Tram)

ツアーファイナル詳細と、サカスプ

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


昨日から告知解禁しました、7月23日(土)の"SURVIVERs TOUR"ファイナルは
滋賀の Swimy とのツーマンライブとなりました!!!



トリプルボーカルとツインボーカルのツーマン!楽しい予感しかしません笑
O.Aには盟友である、Aireal Tramが決定しております。わくわく。
この最高な一瞬を観に来てください。
手売りチケットも持ってますので、ぜひ物販でげとしてくださいね。


そして今日はサカエスプリング2016の1日目に参戦してきました。
ポタリを観にいったら、Qaijff彩乃ちゃんに遭遇して、さっそくハッピー。笑
QaijffTシャツ着てきてよかったな。



あいくれと。対バンしたい。



本日出演していた しなまゆ と、スズムシラプソディーうおちゃん、しょうちゃんと、寺ちんで こくや へ。



濃厚つけ麺一択だけど、今日は焼きラーメンにしました。
うまい。。。




今日1日でいろんな人にも会えたし、持ってったサンプルCDもぜんぶ配り切れました。
もらってくれた方、ありがとうございました。

明日は18時45分にアポロベイス出演しますので、ぜひ遊びに来てくださいね。



サンプルCD持って物販に来てもらえたら、このサカスプ限定、SURVIVEジャケステッカー貰えるよ。



結構でかめで、いい感じの厚さです。笑



明日も良い1日になりますように。
一緒に楽しみましょう!!!


ではでは、おやすみちん~。

* * * * *
EARNIE FROGs 1st mini album ”SURVIVE” release「SURVIVERs TOUR」ツアーファイナル

2016/07/23 (Sat)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE

op / 17:30  st / 18:00
adv 2,500yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / Swimy
(O.A : Aireal Tram)

Qaijff、大阪、学園祭、ヘアショー

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


5月27日は四日市club CHAOSで、Qaijffとツーマンライブでした。





両バンドたっぷり一時間の、ボーカルチェンジあり、カバー曲あり、新曲ありで盛りだくさんでした。
いかがでしたでしょうか?

彩乃ちゃんの「うそつき」、ぐっと来ましたね。
まさかだいすきな彩乃ちゃんの後ろでライブで叩ける日がくるとは。。。
アウトロで楽しそうに振り返ってくれたのが嬉しすぎました。笑

あーにーちゃんみき、おがちゃんは、Qaijffの「ニューワールド」で参加しておりました。



こちらも大盛りあがり!新鮮な光景だった。笑



カバー曲はSMAPの「オレンジ」を演奏させていただきました。
こちらはツイッターで、リクエスト募集したところこの曲に決まりました。
この人数でステージあがると圧巻ですね。笑
Qaijffのみなさまと演奏できて楽しかったです。

そして新曲の「ディスコパニック」
四つ打ちだけどヘビーな感じです。笑
こちらライブでもガンガンやってこうと思うので、ぜひサビのyeah! yeah!など、みなさま一緒によろしくお願いします。笑

ライブ終わってユニフォーム交換しました。
彩乃ちゃんのお古!クタクタになるまで着る!らびゅー!



名古屋からや地元からや
地方から、来てくださったみなさま、関わってくれたみなさま、そしてQaijffのみなさま、本当にありがとうございました!




そして28日は、高槻ラズベリーでライブでした。
ラズ25周年おめでとうございます!
こんな大事な節目のイベントに呼んでいただいて嬉しかったです。
そして、久しぶりすぎる高槻のバンド、ミルフィーユと一緒でした。笑
なんと名古屋からきてくれたかたもいてびっくり&嬉しかったです。


そしてそして、29日は愛知県立大学看護学部 学園祭「温守祭」にお邪魔しました。
今年初学園祭!
みなさますごく暖かく迎えてくれて、演奏始まったらたくさん集まってくれて嬉しかったです。



バタバタしててすぐ会場を後にしてしまいましたが、実行委員のみなさま、来てくださったみなさま、ありがとうございました!また行きたいなあ。


そしてそしてそして、30日はヘアショーイベント「STYLING COLLECTION TOKAI 2016」にて、演奏させていただきました。



コラボしてくれたbroochの美容師さん、suger cubeのダンサーさん、モデルさん、会場やニコ生でご覧頂いたみなさま、ありがとうございました。

美容師さんたちがスタイリングした世界観の中に、われわれの音楽を取り入れていただきました。
唯一のインスト曲、リバースやったよ。
初めてのコラボに、初めての空間で手に汗握る演奏でした。笑

美容師さんとバンドのコラボは我々だけのなか、ドラムやらアンプやら、超神速に転換を手伝ってくれたみなさまにも大感謝。




改めて怒涛の4日間、来てくださったみなさま、関わってくれたみなさま、本当にありがとうございました!!!

次のライブは、いよいよ6月5日(日)のサカエスプリング2016!
あーにーは、18時45分からアポロベースでお待ちしております。

4日もメンバーがフライヤーやらサンプルCD配り歩いているので、ぜひ見かけたら声かけてください!
このサンプルCD持って5日のライブ来たら、良いことあるかも、、、?


ではでは、おやすみちん~。

* * * * * *
EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ
プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
