Qaijff、大阪、学園祭、ヘアショー

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


5月27日は四日市club CHAOSで、Qaijffとツーマンライブでした。





両バンドたっぷり一時間の、ボーカルチェンジあり、カバー曲あり、新曲ありで盛りだくさんでした。
いかがでしたでしょうか?

彩乃ちゃんの「うそつき」、ぐっと来ましたね。
まさかだいすきな彩乃ちゃんの後ろでライブで叩ける日がくるとは。。。
アウトロで楽しそうに振り返ってくれたのが嬉しすぎました。笑

あーにーちゃんみき、おがちゃんは、Qaijffの「ニューワールド」で参加しておりました。



こちらも大盛りあがり!新鮮な光景だった。笑



カバー曲はSMAPの「オレンジ」を演奏させていただきました。
こちらはツイッターで、リクエスト募集したところこの曲に決まりました。
この人数でステージあがると圧巻ですね。笑
Qaijffのみなさまと演奏できて楽しかったです。

そして新曲の「ディスコパニック」
四つ打ちだけどヘビーな感じです。笑
こちらライブでもガンガンやってこうと思うので、ぜひサビのyeah! yeah!など、みなさま一緒によろしくお願いします。笑

ライブ終わってユニフォーム交換しました。
彩乃ちゃんのお古!クタクタになるまで着る!らびゅー!



名古屋からや地元からや
地方から、来てくださったみなさま、関わってくれたみなさま、そしてQaijffのみなさま、本当にありがとうございました!




そして28日は、高槻ラズベリーでライブでした。
ラズ25周年おめでとうございます!
こんな大事な節目のイベントに呼んでいただいて嬉しかったです。
そして、久しぶりすぎる高槻のバンド、ミルフィーユと一緒でした。笑
なんと名古屋からきてくれたかたもいてびっくり&嬉しかったです。


そしてそして、29日は愛知県立大学看護学部 学園祭「温守祭」にお邪魔しました。
今年初学園祭!
みなさますごく暖かく迎えてくれて、演奏始まったらたくさん集まってくれて嬉しかったです。



バタバタしててすぐ会場を後にしてしまいましたが、実行委員のみなさま、来てくださったみなさま、ありがとうございました!また行きたいなあ。


そしてそしてそして、30日はヘアショーイベント「STYLING COLLECTION TOKAI 2016」にて、演奏させていただきました。



コラボしてくれたbroochの美容師さん、suger cubeのダンサーさん、モデルさん、会場やニコ生でご覧頂いたみなさま、ありがとうございました。

美容師さんたちがスタイリングした世界観の中に、われわれの音楽を取り入れていただきました。
唯一のインスト曲、リバースやったよ。
初めてのコラボに、初めての空間で手に汗握る演奏でした。笑

美容師さんとバンドのコラボは我々だけのなか、ドラムやらアンプやら、超神速に転換を手伝ってくれたみなさまにも大感謝。




改めて怒涛の4日間、来てくださったみなさま、関わってくれたみなさま、本当にありがとうございました!!!

次のライブは、いよいよ6月5日(日)のサカエスプリング2016!
あーにーは、18時45分からアポロベースでお待ちしております。

4日もメンバーがフライヤーやらサンプルCD配り歩いているので、ぜひ見かけたら声かけてください!
このサンプルCD持って5日のライブ来たら、良いことあるかも、、、?


ではでは、おやすみちん~。

* * * * * *
EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク