山口・広島

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


先日は生まれて初めて、山口、広島に遠征に行ってまいりました。
LIVE rise SHUNAN、広島BANQUET、来てくださった方や見てくれた方、どうもありがとうございました。

そしてこの2日間一緒にライブをした、大阪のsoratobiwoとだいぶ仲を深めてきました。笑
機会を作ってくれたうらんさんに感謝。
ツアーならではの出会いはやっぱり素敵ですね。

初日は移動でほぼ一日使い、2日間は朝からエフエム山口さまの「ジョイアス」に出演させていただきました。
スタッフのみなさまもとても優しくて楽しいラジオでした。
ありがとうございました。



そしてお昼にたまたま入ったスタジオ「bee+」さまで、とても良くしていただいて、ポスターも展示していだきましたよ。



LIVE rise SHUNAN、如月セブンさん、槇平レンくん、そしてsoratobiwoありがとうございました。
来てくださっていた方の中には、なんとQaijffファンの方や、でんぱファンの方もいたりして、とても嬉しくなりました。笑
CDもげとしてくれてありがとうございました。

打ち上げでは、なんと食べたかった瓦そばを食べれましたよ~。
山口入りしたときには、22時くらいでしたが飲食店がほぼ閉まってたので。笑
こういう地方ならではのフードが出るのはありがたいですね。



この日のメンバーで。また来たいなあ。


そしてなんと、泊まった旅館まで被っていたsoratobiwoと、朝ロビーで待ち合わせて、リハの時間まで広島観光に行ってまいりました。
看板犬メルちゃんとしんごくん。
メルちゃんかわいかった。



行った先は厳島神社。



鹿いっぱいいいました。



看板鹿?









行ってみたかった土地で、大好きな牡蠣も食べれて、みんなでわいわいして、修学旅行みたいでほんと楽しかったです。

ここでパワーもらって、広島BANQETのライブも無事やり切れました。



なんと初めて来たのにCDをほぼ持ってる方もいてびっくり。
本当に嬉しかったです、ありがとうございます。

この日の打ち上げは、つけめん「辛部」さまにいきました。
なんでも辛さのランクが30まであるとか。。。
初心者におすすめの3辛を食べましたが、3でもだいぶ辛くて美味しかったです。笑



この日のメンバーで。なんかすごいグルーヴ生まれてました。笑

2日間共にしたsoratobiwoは和歌山へ向かうとのことで、泣く泣くこの日でお別れでした。
ありがたいことに、また共演が決まってるのでそちらも楽しみ。

とにもかくにも、初めての土地でたくさんの人の想いや気持ちの詰まった山口、広島遠征でした。
また絶対いきます。
関わってくださったみなさま、どうもありがとうございました!


そして、来週末にはついにツアーファイナルとなりました。
なんだかあっという間のツアーでした。
このツアーの収穫が、この日のステージで爆発するかな。笑
まだまだお待ちしてますので、ぜひプレイガイドをチェックしてくださいませ。



TANK!theWEB
◆ダイレクトセンター(052-320-9000)
◆チケットぴあ(Pコード:301-633 )
◆ローソンチケット (Lコード:43434 )
イープラス

嬉しいお知らせもあり!!!
ぜひ楽しみに待っていてください!


ではでは、おやすみちん。

* * * * *
EARNIE FROGs 1st mini album ”SURVIVE” release「SURVIVERs TOUR」ツアーファイナル

2016/07/23 (Sat)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE

op / 17:30  st / 18:00
adv 2,500yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / Swimy
(O.A : Aireal Tram)

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク