いよいよツアーファイナル

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


先日は横浜BASIS、岐阜・柳ヶ瀬ants、そして篠島フェスでした。

岐阜は同じレーベルメイト、ポタリ・ThreeOutと一緒でした。



ふだんスタジオで毎週会ってるけど、なかなかこの3バンドでライブを一緒にやる機会がなかったので、とても嬉しかった〜。
トレジャライズレコード、ということで、ここにいたみんなはもちろん、いつも応援してくれてるみなさんも我々も「ライザー」です。笑
ほんといい仲間が集まって、これからも切磋琢磨して頑張ってくので、よろしくお願いします。


そして去年に引き続き、篠島フェスは相変わらず暑かった。。。笑
今年はCARM STAGEのトリをさせていただきました。
見てくださった方や、CDを手にとってくれた方ありがとうございました。
久しぶりの野外で、暑かったけども天気もよくて気持ちよかったです。
楽しみにしていたしらす丼もタコも食べれて大満足。笑
やっぱ島の空気がすごくいいですね。また来年もでたいな。


そしてそして!
ついに日付では今日ですね!!
ツアーファイナルでswimyとツーマンです!!!



このSURVIVERs TOURがとても濃い実のあるツアーだったので、あしたがとても楽しみです。
この日のために周りの方々がとても力を貸してくれて、本当に感謝しています。
あしたはそのもらった力を、来てくれるみなさんと楽しむために全力で使います。
swimyとエアリアルトラムと、最高の1日にします。
来てくれるみなさま、よろしくお願いします!
当日券も出る予定なので、迷ってる方や、突然行けるってなった方もお待ちしております。


ではでは、あしたお会いしましょう。
おやすみちん。

* * * * *
EARNIE FROGs 1st mini album ”SURVIVE” release「SURVIVERs TOUR」ツアーファイナル

2016/07/23 (Sat)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE

op / 17:30  st / 18:00
adv 2,500yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / Swimy
(O.A : Aireal Tram)

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク