SURVIVERs TOUR FINAL

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


先日はSURVIVERs TOURのツアーファイナル@アポロベースでした。
今年3度目のツーマンは、エアリアルトラムをO.Aに迎えて、滋賀のトリプルボーカルバンド swimy と!
3バンドしかいないのに、ボーカルが7人。。。笑
それぞれ個性的なボーカル陣ばかりでしたね。



いろんな人の想いや力がライブハウスにたくさん溢れてて、「おかえり」って言ってもらえるこの場所に帰ってこれて嬉しかったです。
本当にあっという間の1日でした。

エアリアルトラムは、復活祭以来に一緒にやれて、やっぱり圧倒的ホーム感。笑
お互い活動休止やいろんなことがあったけど、こうやって大事なイベントでまた一緒のステージに立てるのが嬉しいし、いつまでも盟友です。

swimyはバンド形態も似てるし、以前対バンしたときからすごく惹かれて、トリプルボーカルとツインボーカルのなかなかないツーマンがやれて、とても刺激になりました。
swimyの世界観、やっぱりすごくわくわくします。
打ち上げでしっかり者のまおちゃんと、天然で忘れっぽいみっけちゃんのコンビが面白すぎました。笑 またすぐ会いたい。笑

本当に来てくださったみなさま、応援してくれたみなさま、このツアーで出会ってくれたみなさま、スタッフさん、そしてこのファイナルを一緒に創り上げてくれたエアリアルトラム、swimyのみなさまありがとうございました!


今回「SURVIVE」のリリースツアーということで、全てSURVIVEのアルバム曲でセットリストを組んでライブをしてきて、
ツアーで初めての土地でも、県外で全然あーにーのお客さんがいない中でも、必ず「SURVIVE」のCDが誰かの手に渡っていました。
それだけこのミニアルバムに込められた楽曲が、聴いてくれたみなさまの支えだったり、ちょっとでも背中を押せるものだったら、本当にリリースして良かったと思います。
そしてそのツアーのファイナルを無事迎えることができて、少しほっとしてます。笑

しかし!昨日発表があったように、秋に7thシングルリリースも控えてますので、まだまだみなさまよろしくお願いします!
新曲めっちゃいいです。
ドラムの音質、いままでで一番よく録れてます。笑
どんな音源になるか楽しみにしててください。

そしてツーマンのライブの様子を、おなじみしゃちほこロックさま、そしてTRACKsさまでもレポートしていただきます。
そちらもたのしみ。
よろしくお願いします。


そして日付では今日。
急ではありますが、またまたアポロベースでライブがあります。
なんと23日のツーマンチケットの半券をお持ちの方は、チケット代¥1,000で入れます。
こちらも熱い夜になりそうなので、ぜひお待ちしております。


ではでは、おやすみちん〜。

* * * * *
2016/07/25 (Mon)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE

op / 18:30  st / 19:00
adv 2,000yen/ door 2,500yen(+drink)
◆7/23のツーマンチケットの半券をお持ちの方は、¥1,000で入場可

ACT:群青のスピカ / スロウハイツと太陽 / uguis / Lenny code fiction

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク