RIZE UP CIRCUIT 2016

はいっ。

こんばんは、ゆかちんです。


思えば久しぶりすぎるブログになっておりました。

先日はポタリ、ThreeOut、あーにー所属であるトレジャライズというレーベル初のサーキットイベント
『RIZE UP CIRCUIT 2016』でした。



来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

何もかもゼロから、手探りで作りあげたイベントでしたが、みなさんの楽しそうな顔がたくさん見れて、やってよかったなと思いました。
当日までわくわくして欲しくて始めたバンド混成ツイキャスもどうでしたか?
ツイートして、限定缶バッチもげっとしてくれたかな。

新栄アポロベース、スペードボックス、ハートランドと
各バンド、各会場のホストバンドとしてトリを務めさせてもらったのですが、どこの会場もアンコールまで本当にありがとうございました。
あっという間の1日だったな〜。
2016が付いてるということは、来年もあるのかな、、?!笑
もっとライザーの輪が広がって、でっかいイベントにしていきたいな。
この日に関わってくれたみなさまに感謝です。
これからも切磋琢磨して頑張っていくので、ポタリ、ThreeOut、EARNIE FROGsをよろしくお願いします。

この日の打ち上げにいたドラマーたち!(ひとりベーシスト、、笑)



しなまゆのモリユイと、ThreeOutなおちゃんと!
とんでもない過去を晒しあった、、、楽しかった。



おまけで、美味しかったもの。笑
すぬーぴー。




お次の名古屋ライブは少し空いて、11月17日(日)です。
そして、11月9日(水)発売の『リアリティ』をよろしくお願いします。
ものすごく良い音で録れました。
いろんな音入ってます。笑




すでに次のレコーディングに入っているのですが、それもすごいことになりそうです。
この先も楽しみにしていてください!


ではでは、おやすみちん〜。

* * * * * *

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク