謹賀新年

あけましておめでとうございます!!!

気づけば放置されっぱなしのこのブログ、、
ライズアップサーキットから、年を越してしまいました、、、。
見てくれてる方、ありがとうございます!
2017年は、ちゃんとログとしても書きたいなと思います。

去年は1st mini ALBUM「SURVIVE」と、single「リアリティ」をリリースしました。
たくさんのひとに支えられて、出会えて、あっという間に走り抜けた気がします。
本当にありがとうございました。
今年はもっともっと良い曲、そしてきっと忘れられないようなライブ、たくさん用意します。
あーにー至上でも大事な年になりそうです。
どうぞ今年も応援よろしくお願いします!

個人的な今年の目標は、叩いてみた動画撮りたいです。
昨年末アジカンのライブに行ったのですが、君の街までを生で聴いて、学生の頃コピバンでライブしたのを思い出してすごくエモくなりました。笑
今年はコピーをたくさんして、ドラム頑張りたいと思います。


そいえばクラブアーニーズの方は、元旦にあーにーからの年賀状届きましたか??
年に2回、応援してくれる方に何か形に残るものを届けたくて、ハガキを出しております。特別感。笑
まだ登録してない方は、一番下のクラブアーニーズリンクから飛べますので、ぜひぜひご登録ください!
アーニーズ広めたい。。笑


今年は地元の神社にも、だいすきだけど、なかなか行けない神社にもお参りできたので、良いスタート切れた気がします。
おみくじは、吉でした。
勝負事勝てる、売り買い良し、待人来る、とこれは良い年にしかならないですね。笑
去年の秋に数年ぶりに熱を出し、それから体調が万全に戻らず、鼻水もいまだに止まらないので、ひたすら健康祈願してきました。
健康でさえあれば何でもできる。。。
今年はまた県外にもたくさん出る予定なので、健康管理しっかりしたいと思います。
みなさまも、流行りの胃腸風邪やウイルスにもお気をつけください。


ではでは、おやすみちん。

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク