1stフルアルバム「ノンフィクション」リリース

日付変わってしまった、、、!

でも寝てないので、まだ12日ということで!笑

4月12日(水)についに、1stフルアルバム「ノンフィクション」をリリースしました!!!!



この日をずっと待ってました。笑
全12曲。これ以上も以下もない、本当に等身大な、まさにノンフィクションな作品になってます。
一曲一曲、想いや気持ちが詰まってます。
一回全部流して聴いて、そしてそれぞれのスタイルにあった音楽の楽しみ方をしてもらえたら嬉しいです。
生活の一部になるような、そんなアルバムになれたら嬉しいなぁ。

これだけバラエティーに富んだ曲がたくさん入れれたので、ぜひお気に入りなど教えてほしいです。笑
わたしは、9曲めのクロールが、あーにーの曲の中で一番好きです。やっと出せました。笑

MVももうすぐ公開できそうなので、楽しみにしていてください!
なんの曲か予想してみてね!笑


そして、CD購入者特典のライブ音源は、タワーレコードさま「リアリティ」、HMVさま「What's (you) showing?」、ヴィレッジヴァンガードさま「Disco Panic」となっておりましたが、皆さまげとできましたか??
ライブ音源はほぼ出したことがないので、レアな一枚になってると思います。笑


そしてそして、なんと「ノンフィクション」より「愛しい人」が服部家具センターのTVCMに使用されております!
(毎週木曜日中京テレビ「ZIP!」7:40~7:45の提供枠で放送中)
TVからアーニーの曲が流れますので、ぜひテレビ前待機お願いします!


今回もラジオ出演やお店にもありがたいことに回らせてもらっております。
こちらはまた収録の放送日や、写真などまとめたいと思います。
最速で公式ツイッターにて更新してますので、ぜひこちらもチェックしてみてください!


明日は金沢でラジオ出演などさせていただくので、本日は金沢で宿泊しております。
おいしい魚も食べれて満足。笑
また明日元気に頑張りたいと思います。
ではでは、おやすみちん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと

1stアルバム発売おめでとー!
めっちゃ嬉しいよー。
ちなみに今日ようやくゲットしました。
これからも応援してるよー。
プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク