

初ワンマンありがとう

こんばんは。ゆかちんです。

遅ればせながら、
“ノンフィクション”ツアー2017完走、
そしてアポロベースでの 初ワンマン ありがとうございました!

fc2blog_20170704223338a4f.jpg

来てくださった皆さま、応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

fc2blog_201707042239551ec.jpg

あーにー史上初のワンマンライブ。
本当に楽しすぎてあっという間でした。
後にも先にも、この一回きりの初めてのワンマンは一生忘れません。
自分があーにーのドラマーで良かったと、心から思えました。

fc2blog_20170704224201387.jpg

パンパンのフロアが一帯となったあの景色が最高すぎて、3日経った今でも思い出して幸せな気持ちになります。笑
ライブ中みんなすごくキラキラしてて、この日を一緒に楽しみにしててくれたんだとすごく感じました。
コーラスの部分とか、振りとか、コールアンドレスポンスも初めてライブでやる曲も完璧だったし、笑
ノンフィクションをたくさん聴いてくれてありがとう。

fc2blog_201707042240430b6.jpg

4月に1stフルアルバム”ノンフィクション”をリリースして、2ヶ月半。
このツアー中もたくさん初めてのことがありました。
行ったことのない土地でライブしたのももちろん、ちゃんみきがギター忘れて新潟遠征行ったり、ちゃんみきがライブで素で一曲飛ばしたり。。。笑
たくさん泣いたし、大反省会する夜もあったなあ。
悔しい思いをすることもあった反面、新しい出会いや再会もたくさんあって、常に心が動かされることばかりでした。
無駄な日なんて1日も無かったです。
今回のツアー走行距離8000キロの間にいろんなドラマが詰まってたなと今になれば思います。

ファイナルシリーズの大阪・東京も、たくさんのバンドマンや、周りの人たちが力を貸してくれて、本当に素敵な1日になりました。
来年は大阪と東京でもワンマンやれるよう頑張りたい、、!

こうして事故もなく、最高のコンディションで、無事ファイナルでワンマンを迎えれたことを嬉しく思います。

いつも応援してくれる、支えてくれてる皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

fc2blog_2017070422350870b.jpg

なんと会場にお花も届きました。
青野さま、山口広島のみんなありがとうございます!

fc2blog_2017070422355922f.jpg

大阪の大好きなsoratobiwoもお花を贈ってくれたよ。

fc2blog_20170704223716f2c.jpg

なぜかナルミくんとOGはライブ会場にいたよ。直前で現れてびっくりした。笑
ありがとう!

ワンマン限定カラーシャツもすぐ完売したとのことで、ありがとうございます!

fc2blog_20170704223827cd4.jpg

今回数が少なかったね。。。また新しいシャツ作ります!
そしてパステルカラーのラババンも売り切れました。
こちらも新しいカラーで作ろうと思います。
何色がいいかな??

そして、7月以降のライブ情報もいろいろ解禁となっております。
こちらはで、ホームページでチェックしてね。

次回名古屋は、7月30日(日)アポロベイスにて、ラフクロニクルの企画に出ます。
メンツ激アツです。

ワンマンでまた成長したあーにーを、ぜひ観に来てください!

これからもよろしくお願いします!!


★ワンマンセットリスト★
1.新しい言葉
2.What’s (you) showing?
3.スラップスティック
4.プラナリア
5.uncircle
6.FLY
7.うそつき
8.鯨
9.ドリフター
10.Ordinary
11.喧騒
12.灰色の街
13.CRAWL
14.Step Sound
15.鳴き声
16.MATSURI
17.愛しい人
EN
18.Disco Panic
19.リアリティ
20.Astroarts

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
