スポンサーサイト


配信シングルとツアーとワンマン

こんばんは。

ゆかちんです。

先日のTREASURE05X 2017、ありがとうございました!
今年もたくさんの人が観に来てくれて、とっても楽しい空間でした。
あっという間に終わってしまった。笑

fc2blog_201708150030424bd.jpg


春以来に新しいグッズも出まして、みなさまたくさんげとしてくれてありがとうございました。

fc2blog_201708150029590d9.jpg

都合によりクロスバンドは間に合わず申し訳ないです。。。
ぽけてぃーもでかてぃーもめちゃめちゃかわいい。
わたしは今日着ておりましたが、すごくいい感じです。笑
ぜひみなさまも日々のお供にしてくださいね。


この日から解禁の情報がいくつかあるので、こちらでもまとめます!

まずは、10月に配信限定シングルをリリースします!
初の配信。こちらは絶賛レコーディング中ですが、何やらライブで楽しそうな曲になりそう。。期待しててください!

そして、このシングルと、春に発売したフルアルバム"ノンフィクション"をもっともっと多くの人に届けるために、秋冬とツアーに出ます!

EARNIE FROGs TOUR 2017 "ノンフィクション" Autumn-Winter

今回もたくさんまわります。お近くの会場にぜひ遊びに来てほしいです。
ツアー日程は、公式ホームページでチェックしてね。

そしてそして!
このツアーのファイナルで、ワンマンライブの開催が決定しました!!

▶︎12月10日(日) 下北沢GARAGE
▶︎12月15日(金) アポロベイス

今回は名古屋だけでなく、なんと東京でもやります。わくわくと不安が交差してます。笑
ぜひ関東のみなさま、よろしくお願いします。
前回のワンマンを踏まえて、ステージングや曲などねりねりしていきます。楽しみにしててください!

この2会場ワンマンライブのチケットは、ただいまEARNIE FROGs公式LINE登録者限定で、チケット先行販売しております。
どこよりも最速です。
まだ友達登録してない方は、ぜひこの機会にチェックしてくださいね。
LINEでチケット予約や、メッセージも受け付けております。
EARNIE FROGs公式LINE


fc2blog_20170815003006194.jpg

そして!今年もトレジャライズレコード主催のRIZE UP CIRCUITも開催されますが、先日第2弾アーティストが解禁されました!

・LUNKHEAD
・鶴
・Lenny code fiction
・しなまゆ
・The Best Average

かなり激アツメンツが揃ってます。
まだアーティスト発表あるので、引き続き楽しみにしててください!
現在2次先行受付中です。
→チケット受付は こちら から


この秋冬もあっという間に駆け抜けそうです。笑
ライブハウスでお待ちしております~!

ではでは、おやすみちん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
