「SURVIVE」リリース

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


本日ついに!!!

1st MiniAlbum「SURVIVE」が全国リリースになりました!!!!



みなさま、もうげとしてくれましたか?!

活休から約2年半。
タイトル通り、まさしく生き残るきっかけとなった楽曲と想いが詰まった最高のミニアルバムができました。

いままで自分たちの世界の中だけであったものが、こうやって誰かに届く日が来るのは、やっぱりすごく感慨深いですね。

あーにー御三家である、uncircle、Astroarts、MATSURIはもちろん
プラナリア、鯨、drifterもじっくり歌詞をみながら聴いてもらえたらなと思います。

ラジオなどでは制作秘話なども語っているので、 こちら の記事をチェックして、ぜひ聴いてくださいませ。


今回全国リリースということで、ショップごとに特典をご用意しております。

タワーレコードさまは「uncircle」、HMVさまは「プラナリア」、ヴィレッジヴァンガードさまは「MATSURI」のライブ音源がついてきます。
あーにー初のライブ音源化!
お好みの曲をぜひげとしてください~!



そして発売日ということで、たくさんのお店を回らせてもらいました!
愛ある展開ばかりで本当に感謝しております。
こちらで紹介したいと思います。

タワーレコード近鉄パッセ店さま


タワーレコード名古屋パルコ店さま


HMV栄店さま


タワーレコードイオンモール鈴鹿店さま


そして行けてはないのですが、ヴィレッジヴァンガード ファボーレ店さま
こちらツイッターで知りました。
行ったことない土地で、こうやって応援してくれるひとたちがいて嬉しいです。
展開ありがとうございました。




そしてそして、ラジオも生出演してきました。
レディオキューブFM三重「EVENING COASTER」さま
富田さんとても楽しくお話ししてくださいました!


なんとアイスもらったよ!やわもち至高!


ZIP-FM
「GROOVERS DIVE」さま
荒戸さんお誕生日おめでとうございました!番組内でお祝いできて楽しかったです!




そしてそしてそして、Skream! さまにて、「SURVIVE」のインタビューをさせていただきました!
活休からのこの作品が出来るまでをじっくり語ってます。
こちら誌面の5月号にも掲載予定ですので、ぜひ見かけたら手にとってみてください。


こうやってたくさんのひとたちに恵まれてリリースができて、本当に嬉しいです。

あしたもお店を回らせていただいて、ラジオにも出演しますので、ぜひチェックしてくださいませ。


今夜はSURVIVEヘビロテして、おやすみちん。

* * * * *
TREASURISE RECORDS Presents -UNKNOWN TREASURE QUEST Vol.7-

2016/05/15 (Sun)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE
op / 17:00  st / 17:30
adv 1,000yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / ThreeOut
GUEST:ERUVOMA / scriptline / しなまゆ

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク