芸劇、大阪、栄ミナミ

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


5日は太田川芸術劇場にて、芸劇バンドフェス5.5に出演させていただきました。



やっぱり大きくて綺麗ですね。
出来たてで、隣のラスパと繋がる前から、この芸術劇場のバンド練習室であーにー練習していたときもありました。笑
ホールでライブはなかなかできないので、とても勉強にもなりました。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。



そして6日は大阪のバンド、シャフトの企画でクラッパーに行ってまいりました。



まさかの名古屋から遠征してくれた方も!笑
15日に出演してくれる大阪のエルボマもメンバー全員で来てくれるという。熱い。笑
知らないひとも多い中、盛り上がってくれて嬉しかったです。

お昼は大阪らしく?お好み焼き屋さんにいきました。



わたしとちゃんみきは、焼きそばと魚の定食でしたが。笑
店員さんの接客が大阪らしさあってほっこり。

シャフトのみんなも相変わらずとても楽しくて、良い一日でした。
次は5月28日(土)に高槻ラズベリーに行きますので、また大阪のみなさまよろしくお願いします。



そしてそして、超速で名古屋に帰って、7日は栄ミナミ音楽祭に出演させていただきました。
なんとツーステージ!
まずは朝一にもちのき広場にて、電子ドラムを使ったバンドセット。





来るときは曇ってたのに、演奏中すごく晴れて来て暑かった。。。笑
トップバッターなのに、たくさんの人が集まってくれて感謝です。
野外でこのセットでやれる機会がなかなかないので、新鮮でとても楽しかったです。電子ドラムほしい。笑

ツーステージ目は、ナディアパーク前にて、アコギとカホンのアコースティック編成でした。





こちらもびっくりするほどたくさんの人が!!
前のほうの方が座って見てくれてたので、後ろまでばっちり見えて、テンション上がりまくりました。笑
SURVIVEのCDも買って持って来てくれた方もたくさんいて嬉しかったです。

なんとむかし大阪で対バンして強烈なインパクトを残していった、成瀬ブルックリンと栄ミナミで再会できました。笑
記念の一枚。アーニーブルックリン。


音楽が街にあふれてて、暖かい一日でした。
改めてこのライブ3日間、来てくれたみなさま本当にありがとうございました!



いよいよお次のライブは、5月15日(日)にアポロベイスにて「SURVIVE」レコ発です。
この日から新グッズも増えます。
今回我々が個人的に欲しいものを作りました。笑
また出来上がったらこちらでも紹介したいと思います。
そしてぜひライブに来てげとしてね。お楽しみにー!


ではでは、スタジオいくといつも会うレーベルメイトのポタリとの写真で、本日はおやすみちん。



* * * * *
TREASURISE RECORDS Presents -UNKNOWN TREASURE QUEST Vol.7-

2016/05/15 (Sun)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE
op / 17:00  st / 17:30
adv 1,000yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / ThreeOut
GUEST:ERUVOMA / scriptline / しなまゆ

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク