SURVIVEレコ発

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


15日は、UNKNOWN TREASURE QUEST Vol.7
先月リリースした1st miniALBUM 「SURVIVE」のレコ発でした。





来てくださったみなさま、ありがとうございました!

実はお昼には、出演する予定だったThreeOutにかわり、チャレンジングボードにも参加しておりました。
急遽アコースティックとバンドの2ステージ。笑
こちらにも急な告知にも関わらず、来てくださったみなさま、ありがとうございました。

この日は、ずっと名古屋に来て欲しかった大阪のERUVOMA、5年ぶりのしなまゆ、そして盟友ThreeOutと、ボーカルちえちゃんにはお世話になっているscriptlineで、本当に良い一日が作れたなと思ってます。
来てくれたみなさまも、しってる知らないは関係なく、それぞれバンドの音楽をすごく楽しんでいて、一体感にぐっと来ました。

ステージから見る景色もすごかった。
楽しすぎてあっという間でした。笑
初お披露目の鯨も、いかがでしたでしょうか。
ライブならではのアレンジも、楽しんでもらえたら嬉しいです。

アンコールでuncircleを演奏したのですが、まえのMCもあり、とても感慨深い気持ちになりました。
やはりuncircleは原点であり、これからも進化しつづける楽曲でありたいと思います。

そして、いよいよSURVIVEs TOURが始まります。
ファイナルの7月23日には、またひとまわりもふたまわりも、格段に大きくなって帰ってくるので、ぜひ楽しみにしていてください。



そして、先日から販売開始となったニューグッズをこちらでも紹介したいと思います!
ででん!



SURVIVE Tシャツと、あーにーくん黒シャツ

こちらSURVIVE Tシャツは、SURVIVEジャケットの背景のビル群となってます。
普段使いでおしゃれに着れるように、バンド名は後ろの首元にしました。
着心地はとても良いです。
お値段¥2,500
サイズは、S.M.L.XLとなってます。

そして、ありがたいことに好評いただいております、あーにーくん黒シャツ。
これはもともと自分たちが欲しくて作ったものです。笑
理想通り、ポケットにあーにーくんの目が!
普段着でも作業着でも上着でも万能な黒シャツ、売り切れる前にぜひげとしてください。
お値段¥3,200
サイズは、XS.S.M.L.XLとなってます。
アンコールでちゃんみきが着てたサイズは、Mです。



わりとSでも丈も長く大きめなので、お好みでサイズ選んでくださいね。

リーダーがTwitterでシャツの紹介動画もアップしてるので、着た感じはこちらで見てみてください。

SURVIVE Tシャツ
あーにーくん黒シャツ

どちらも数量限定なので、チェックお願いします。

そしてそして、5月27日(金)の四日市クアイフツーマンでも新しいグッズ増えます!
こちらもわたしずっと欲しかったやつです。笑
楽しみにしていてください。


ではでは、雨で体調崩さぬよう。
おやすみちん。

* * * * *
Qaijff×EARNIE FROGs 2マンライブ

2016/05/27 (Fri)
三重@四日市Club Chaos

op / 18:30  st / 19:00
adv 2,500yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / Qaijff

《一般発売プレイガイド》
【TANK! the WEB】
http://www.sundayfolk.com/
【ダイレクトセンター】 TEL052-320-9000
【チケットぴあ (Pコード:296-447)】 TEL0570-02-9999
【ローソンチケット (Lコード:42955)】 TEL0570-084-004
【イープラス】 http://eplus.jp/

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク