

TREASURE05x

はいっ。

こんばんは、ゆかちんです。


日付変わってしまいましたが、14日はTREASURE05X -TRIPLE AUTHORITY-でした。

初のElectric Lady Landでなんとトリ前。
この会場を選んで来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。













途中途中でドラムの機材トラブルもありましたが、、、
みんながすごく楽しそうにしてくれてるのを見て、めちゃくちゃテンション上がりました。笑

去年はエルでも一番小さいSIZEに出演させてもらったのですが、今年は一番でかいところでした。
みなさまのおかげで今年はここに立てたと思っています。
本当にいつもありがとうございます。
ステージも大きくて、照明も綺麗で、またここでやりたいなぁ。
でも来年のトレジャーはもっとでかいステージに立ちたいですね。
これからも応援よろしくお願いします!
本日のライブレポは こちら から。


そしてライブでも発表があったポタリ、ThreeOutと共につくるサーキットイベント「RIZE UP CIRCUIT 2016」
レーベルとレーベルメイトで初めてつくるイベント。
絶対楽しいものにしかなりません。笑
みなさまぜひ遊びに来てくださいませ。



チケットの先行販売も始まっております。
こちら からチェックお願いします。


あーにー次の名古屋ライブは、8月26日(金)club UPSETです。
久しぶりのアップセット。こちらもお待ちしております。


ではでは、おやすみちん〜。

* * * * *
EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ

最近のライブあれこれ

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


先日のライブの写真をアップしていこうと思います。

7月25日@アポロベース












7月29日@北堀江club vijon





主催のRapid Trigger Happyと。



7月30日@太田川ホットサマーガーデン
fizz.さまと。


爆乳シスターズさまと。


ステージMCの宮坂木実さまと。



そしてZIP-FM「K−ON MASTERS」の収録で、豊田高専の軽音部にお邪魔してライブしてきました。



今月のピックアップとして、荒戸さんと高専生軽音部、そしてあーにーで囲んでトークなどもしております。
とても楽しい収録となりました。
こちらの模様は、「Groover's Dive」で毎週水曜日21:00〜23:00の中で放送されますので、ぜひチェックしてください。


そしてそして、キャラメルボックスの公演『彼は波の音がする』の劇中歌として、EARNIE FROGsの鯨を使っていただいてます。
サンシャイン劇場にて東京公演がはじまってます。
お近くのかたは是非チェックお願いします。
キャラメルボックスHP


あしたもがんばるぞ。

ではでは、おやすみちん。

* * * * * *
EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ

SURVIVERs TOUR FINAL

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


先日はSURVIVERs TOURのツアーファイナル@アポロベースでした。
今年3度目のツーマンは、エアリアルトラムをO.Aに迎えて、滋賀のトリプルボーカルバンド swimy と!
3バンドしかいないのに、ボーカルが7人。。。笑
それぞれ個性的なボーカル陣ばかりでしたね。



いろんな人の想いや力がライブハウスにたくさん溢れてて、「おかえり」って言ってもらえるこの場所に帰ってこれて嬉しかったです。
本当にあっという間の1日でした。

エアリアルトラムは、復活祭以来に一緒にやれて、やっぱり圧倒的ホーム感。笑
お互い活動休止やいろんなことがあったけど、こうやって大事なイベントでまた一緒のステージに立てるのが嬉しいし、いつまでも盟友です。

swimyはバンド形態も似てるし、以前対バンしたときからすごく惹かれて、トリプルボーカルとツインボーカルのなかなかないツーマンがやれて、とても刺激になりました。
swimyの世界観、やっぱりすごくわくわくします。
打ち上げでしっかり者のまおちゃんと、天然で忘れっぽいみっけちゃんのコンビが面白すぎました。笑 またすぐ会いたい。笑

本当に来てくださったみなさま、応援してくれたみなさま、このツアーで出会ってくれたみなさま、スタッフさん、そしてこのファイナルを一緒に創り上げてくれたエアリアルトラム、swimyのみなさまありがとうございました!


今回「SURVIVE」のリリースツアーということで、全てSURVIVEのアルバム曲でセットリストを組んでライブをしてきて、
ツアーで初めての土地でも、県外で全然あーにーのお客さんがいない中でも、必ず「SURVIVE」のCDが誰かの手に渡っていました。
それだけこのミニアルバムに込められた楽曲が、聴いてくれたみなさまの支えだったり、ちょっとでも背中を押せるものだったら、本当にリリースして良かったと思います。
そしてそのツアーのファイナルを無事迎えることができて、少しほっとしてます。笑

しかし!昨日発表があったように、秋に7thシングルリリースも控えてますので、まだまだみなさまよろしくお願いします!
新曲めっちゃいいです。
ドラムの音質、いままでで一番よく録れてます。笑
どんな音源になるか楽しみにしててください。

そしてツーマンのライブの様子を、おなじみしゃちほこロックさま、そしてTRACKsさまでもレポートしていただきます。
そちらもたのしみ。
よろしくお願いします。


そして日付では今日。
急ではありますが、またまたアポロベースでライブがあります。
なんと23日のツーマンチケットの半券をお持ちの方は、チケット代¥1,000で入れます。
こちらも熱い夜になりそうなので、ぜひお待ちしております。


ではでは、おやすみちん〜。

* * * * *
2016/07/25 (Mon)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE

op / 18:30  st / 19:00
adv 2,000yen/ door 2,500yen(+drink)
◆7/23のツーマンチケットの半券をお持ちの方は、¥1,000で入場可

ACT:群青のスピカ / スロウハイツと太陽 / uguis / Lenny code fiction

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ

いよいよツアーファイナル

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


先日は横浜BASIS、岐阜・柳ヶ瀬ants、そして篠島フェスでした。

岐阜は同じレーベルメイト、ポタリ・ThreeOutと一緒でした。



ふだんスタジオで毎週会ってるけど、なかなかこの3バンドでライブを一緒にやる機会がなかったので、とても嬉しかった〜。
トレジャライズレコード、ということで、ここにいたみんなはもちろん、いつも応援してくれてるみなさんも我々も「ライザー」です。笑
ほんといい仲間が集まって、これからも切磋琢磨して頑張ってくので、よろしくお願いします。


そして去年に引き続き、篠島フェスは相変わらず暑かった。。。笑
今年はCARM STAGEのトリをさせていただきました。
見てくださった方や、CDを手にとってくれた方ありがとうございました。
久しぶりの野外で、暑かったけども天気もよくて気持ちよかったです。
楽しみにしていたしらす丼もタコも食べれて大満足。笑
やっぱ島の空気がすごくいいですね。また来年もでたいな。


そしてそして!
ついに日付では今日ですね!!
ツアーファイナルでswimyとツーマンです!!!



このSURVIVERs TOURがとても濃い実のあるツアーだったので、あしたがとても楽しみです。
この日のために周りの方々がとても力を貸してくれて、本当に感謝しています。
あしたはそのもらった力を、来てくれるみなさんと楽しむために全力で使います。
swimyとエアリアルトラムと、最高の1日にします。
来てくれるみなさま、よろしくお願いします!
当日券も出る予定なので、迷ってる方や、突然行けるってなった方もお待ちしております。


ではでは、あしたお会いしましょう。
おやすみちん。

* * * * *
EARNIE FROGs 1st mini album ”SURVIVE” release「SURVIVERs TOUR」ツアーファイナル

2016/07/23 (Sat)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE

op / 17:30  st / 18:00
adv 2,500yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / Swimy
(O.A : Aireal Tram)

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ

山口・広島

はいっ。


こんばんは、ゆかちんです。


先日は生まれて初めて、山口、広島に遠征に行ってまいりました。
LIVE rise SHUNAN、広島BANQUET、来てくださった方や見てくれた方、どうもありがとうございました。

そしてこの2日間一緒にライブをした、大阪のsoratobiwoとだいぶ仲を深めてきました。笑
機会を作ってくれたうらんさんに感謝。
ツアーならではの出会いはやっぱり素敵ですね。

初日は移動でほぼ一日使い、2日間は朝からエフエム山口さまの「ジョイアス」に出演させていただきました。
スタッフのみなさまもとても優しくて楽しいラジオでした。
ありがとうございました。



そしてお昼にたまたま入ったスタジオ「bee+」さまで、とても良くしていただいて、ポスターも展示していだきましたよ。



LIVE rise SHUNAN、如月セブンさん、槇平レンくん、そしてsoratobiwoありがとうございました。
来てくださっていた方の中には、なんとQaijffファンの方や、でんぱファンの方もいたりして、とても嬉しくなりました。笑
CDもげとしてくれてありがとうございました。

打ち上げでは、なんと食べたかった瓦そばを食べれましたよ~。
山口入りしたときには、22時くらいでしたが飲食店がほぼ閉まってたので。笑
こういう地方ならではのフードが出るのはありがたいですね。



この日のメンバーで。また来たいなあ。


そしてなんと、泊まった旅館まで被っていたsoratobiwoと、朝ロビーで待ち合わせて、リハの時間まで広島観光に行ってまいりました。
看板犬メルちゃんとしんごくん。
メルちゃんかわいかった。



行った先は厳島神社。



鹿いっぱいいいました。



看板鹿?









行ってみたかった土地で、大好きな牡蠣も食べれて、みんなでわいわいして、修学旅行みたいでほんと楽しかったです。

ここでパワーもらって、広島BANQETのライブも無事やり切れました。



なんと初めて来たのにCDをほぼ持ってる方もいてびっくり。
本当に嬉しかったです、ありがとうございます。

この日の打ち上げは、つけめん「辛部」さまにいきました。
なんでも辛さのランクが30まであるとか。。。
初心者におすすめの3辛を食べましたが、3でもだいぶ辛くて美味しかったです。笑



この日のメンバーで。なんかすごいグルーヴ生まれてました。笑

2日間共にしたsoratobiwoは和歌山へ向かうとのことで、泣く泣くこの日でお別れでした。
ありがたいことに、また共演が決まってるのでそちらも楽しみ。

とにもかくにも、初めての土地でたくさんの人の想いや気持ちの詰まった山口、広島遠征でした。
また絶対いきます。
関わってくださったみなさま、どうもありがとうございました!


そして、来週末にはついにツアーファイナルとなりました。
なんだかあっという間のツアーでした。
このツアーの収穫が、この日のステージで爆発するかな。笑
まだまだお待ちしてますので、ぜひプレイガイドをチェックしてくださいませ。



TANK!theWEB
◆ダイレクトセンター(052-320-9000)
◆チケットぴあ(Pコード:301-633 )
◆ローソンチケット (Lコード:43434 )
イープラス

嬉しいお知らせもあり!!!
ぜひ楽しみに待っていてください!


ではでは、おやすみちん。

* * * * *
EARNIE FROGs 1st mini album ”SURVIVE” release「SURVIVERs TOUR」ツアーファイナル

2016/07/23 (Sat)
愛知@名古屋新栄APOLLO BASE

op / 17:30  st / 18:00
adv 2,500yen / door (+drink)

ACT:EARNIE FROGs / Swimy
(O.A : Aireal Tram)

EARNIE FROGs
HP / Twitter / FB / LINE
クラブアーニーズ
プロフィール

EARNIE FROGs

Author:EARNIE FROGs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
